飲食物の持込み

八幡西区の葬儀社
直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。

ついこの間まで冷房を付けていたのに、もう、朝晩は寒く、暖房を付けています。
やっと落ち着いてきた感じのある新型コロナウイルスですが、寒くなるとまた流行し始めるとの事、まだまだ安心できないと気を引き締めています。

心響(こきょう)引野斎場では、斎場にお泊りいただく際に、食べ物や飲み物の持ち込みは自由となっております。その際、持込料をいただく事はございませんのでご安心下さい。
ただ一点、お願いしたい事は、なるべく関係の無い外部の方との接触を避ける為・衛生上の観点より、出前や仕出しはご遠慮頂いております。
心響(こきょう)引野では消毒はもちろん、斎場でのコロナ患者を出さず、皆様に安心して故人様を送り出していただく為の取り組みをしております。

コロナ対策

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー