お客様のご相談

こんにちは。
北九州市八幡西区の貸切斎場
直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。

お葬式のお手伝いをさせて頂いたお客様から様々なご相談があります。
お香典返しやご法事のこと、最近はお墓に関するお尋ねも増えてきました。
お墓を受け継ぐ人がいない、お墓じまいをしたい、など
それぞれにご家庭の事情があります。
心響(こきょう)引野斎場のオーナーはお墓の専門家ですので、お客様にとって的確なアドバイスと安心できるご提案をさせて頂いています。
心響(こきょう)では永代供養墓のご紹介もできます。
宗旨や宗派を問わずどなたでもご利用できる合祀墓ですので、お墓のない方やお一人の方、亡くなった後が不安な方などからご相談を頂いています。
ご葬儀だけではなくそのあともお客様のお力になれれば嬉しいです。

直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場は、貸切の家族葬斎場としてご利用頂いています。
大切な人と過ごす最期の場所として、
こじんまり、でもあたたかいひとときをお手伝い致します。
安心低価格の葬儀場ですので斎場見学や事前相談などどうぞお気軽にお越しください。
お墓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー