暑さ寒さも彼岸まで

こんにちは。
北九州市八幡西区の貸切斎場
直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。

早いもので二月も下旬です。
連日のお葬式が一段落して今日は月末の在庫チェックをしています。
よく晴れているのですが、何と言っても風が冷たいです。
外にある倉庫のチェックをするときはついついマフラーを巻いてしまいました。
昔から「暑さ寒さも彼岸まで」ということわざがあります。
今年の春のお彼岸入りは三月十八日となっていますが、その頃には少しあたたかさを感じられるといいですね。
柔らかい日差しが待ち遠しいです。

直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場は
北九州で一番の安心低価格を目指している葬儀社です。
お客様のお気持ちに寄り添い望まれるご葬儀を提供致します。斎場見学や事前相談を随時行なっていますのでどうぞお気軽にお越しください。
斎場外

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー