事前の準備

北九州市八幡西区の葬儀社 
直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。

先日、心響(こきょう)引野斎場でお手伝いをしたご葬儀に参列された方に心響(こきょう)引野斎場を気に入って頂き、詳しい説明が聞きたいと来館されました。
ゆっくりお時間を取って頂き、斎場見学からお見積りまでお話をさせて頂きました。「ずっと気になっていたので、スッキリしました。これで安心!」と、笑顔で帰られました。

ご葬儀は大切な方を亡くされた後、ゆっくり悲しむ間もなく色々な手配が始まります。
冷静な判断が出来ない時にあれこれ聞かれる事は精神的負担が大きいものです。
その負担を軽くする為に、気になる事は早めに解決しませんか?

直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場では、斎場見学・事前相談・お見積りを無料で行っております。
何回来られても構いませんし、事前のお見積りでご葬儀の内容が決まる訳でもありませんのでお気軽にお越し下さい。

事前相談

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー