感染症対策

北九州市八幡西区の葬儀社 直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。

ここ暫く落ち着いていたのにまた、新型コロナウイルス患者が急増してきて、第六波が始まって来ている様ですが、医療関係者の方は少しでもゆっくり休む事が出来たのでしょうか。幸い、オミクロン株は感染力は強いですが、重症化しにくい様ですし、飲薬も出て来ているので今までよりは少し、気持ちが楽な感じはしますが、感染対策はこのまま続けていきましょうね。

直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場では、ご葬儀・ご法要毎に全館消毒し、手で触りそうな所は拭き掃除もしています。
また、アルコールの手指消毒と非接触の検温器も常備致しておりますので、安心してご来館くださいね。

ご葬儀だけでなく、お墓や色々お得な入会特典のあるシンプル会員についてのご相談も随時受付けております。

アルコール消毒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー