宗像大社

北九州市の貸切斎場 
直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。

先日、秋晴れの中、宗像大社にお参りに行ってきました。
以前、連発して車をぶつけられたり、ぶつけたりした時期がありまして、その時にお祓いをして貰ってから全く事故にあわなくなりました。
それから数年、気にはなっていたのですが、なかなかお参りする機会がなく…今回思い立ったが吉日と言う事でお参りに行ってきました。

鳥居前でお辞儀をして手水舎に行くと…柄杓が無くなっていました。
これもコロナの影響なんでしょうね。柄杓で手や口を清めた後、キチンと柄杓も清められれば良いと思いますが…直接、柄杓に口をつける人も居ると言いますから…
水盤から細いストローの様なモノが出てて、そこから水がちょろちょろ出てました。

本殿のお参り後、第二宮・第三宮・神様が降り立ったとされる場所まで参拝しましたが、空気も気持ち良く、身も心もスッキリしました。最後に鳥居の所で振り返って一礼し、私と家族の交通安全をお願いして帰ってきました。

直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場は北九州市都市高速 引野インターをおりてすぐの所にありますが、車通りが激しく、速度も早いので、お帰りの際は充分にご注意くださいませ。

宗像大社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー