天気の出現率

北九州市八幡西区の葬儀社、直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。
11月に入りましたね。

皆さんは天気の出現率ってご存知ですか?
晴れや雨など各天気になる率の事を天気の出現率というそうです。
朝の情報番組で言っていたのですが、11月4日の「晴れ」の出現率が80%と、とても「晴れ」になる確率が高いそうです。その次に高いのが、11月3日と5日で70%以上だそうです。

そんな出現率の高い日にご葬儀があったのですが、生憎の曇り空。
雨の中のご出棺になると視界も悪くなり、色々と心配が増えるのですが、何とか雨も降らず良かった~と思っていたら、出棺後に雨。お天道様も悲しんでいるようでした。

火葬後、お荷物を取りに来られた時に、丁重に「あたたかい葬儀をして頂きありがとうございました。」とお礼のお言葉を頂き、心から嬉しく思いました。
心響(こきょう)引野斎場を気にいっていただけた様で、次の法要も宜しくお願いしますと言って頂き、有り難い限りでした。

北九州市八幡西区の貸切斎場 直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場では低価格で各種法要も承っております。
ご葬儀後も何でもご相談下さいませ。

天気の出現率

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー