故人様との最期の夜

八幡西区の葬儀社
直葬・家族葬の心響(こきょう)引野斎場です。

朝晩、急に寒くなってきましたね。
北九州市八幡西区別所町にある心響(こきょう)引野斎場は少し高台にあり、今日は気持ちの良い風が吹いていたので、日頃閉め切っている窓を全部開けて風を通しました。
駐車場からの眺めは見晴らしが良く、養福寺方面が見通せます。
今日の空は薄雲の中に天からの光で雲が浮かび上がり神々しい感じがしますね。

先日、心響引野斎場でご葬儀をあげられた方がお支払いに来られました。
ご葬儀の時、ご宿泊されないと言うことだったのですが、打合せが終わってお通夜までの時間に(昨晩は寝られなかったのでしょうね)お休みになられていました。
お疲れのご様子だったので、もう一度「プランの中に宿泊が付いているのでお泊りになりませんか?ご自宅から来られるより少し、朝がゆっくり出来ますよ」と申し上げた所「じゃあ……」と言う事でお泊りになったのですが「あの時泊まって良かった。自分では気が付かなかったが疲れが溜まっていたようだ。アドバイスありがとう」と言っていただきました。
昔は、通夜の夜は線香が絶えないようにと寝ずの番をしていましたが、今では8時間〜10時間保つ渦巻型の線香がありますのでご安心してお休みいただけます。
また、心響(こきょう)引野斎場では湯船も設置致しておりますので、ゆっくりと肩までお湯に浸かって疲れを癒していただけます。

夜はスタッフが常駐しておりませんので、ホテルの様にはいきませんが、貸切になっておりますので、ご自宅のようにリラックス出来るかと思います。

貸切斎場の心響(こきょう)引野斎場では、日本一の低価格で居心地の良い斎場を目指しています。

貸切斎場

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

806-0068
北九州市八幡西区別所町2-11
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://hikino-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー